りょっぺブログ

40代ワーママのブログです。子育て、ゲーム、副業...etc

水曜日はグロッキー。木曜日はスーパーグロッキー。金曜日は…

今日はスーパーグロッキー状態で帰宅…。

毎週水、木、はグロッキー率高しな上にアレが来てしまった(白目)

自分は貧血の時は冷たい飲み物を飲むといくらか回復する性質なんで

氷水をガブ飲み☆すると猛烈な腹痛に襲われトホホです><

 

てなワケで、今日の献立は超簡単メニューでした。

・こんにゃくステーキ

・甘鯛のてんぷら

・ヒジキのサラダ

以上。なんだかツマミっぽくなったので、旦那にはビールを進呈。

 

ちなみに、昨日は

・茄子とひき肉のあんかけ

・オクラと長芋とワカメのサラダ

 

一昨日は

・串にささないなんちゃってネギま

・きんぴら

・トマト

※彩りとか盛り付けとか何それ美味しいの?って人なのでよっっっっぽど上手に盛れた時しか写真は撮りません。

 

こんな感じで簡単なものしか作れません。作りません。