りょっぺブログ

40代ワーママのブログです。子育て、ゲーム、副業...etc

息子も、もうすぐ5歳。ブログ始めました。

こんにちは。初めまして。りょっぺママこと、ぽこぽこです。

仕事に育児に家事にゲームに(笑)すったもんだの毎日を送っています。

ワーママ歴はもうすぐ4年。息子ももうすぐ5歳という事で

ようやくゆとりがっ!…うん。時間的にね。お金のゆとりはありませんw

 

時間的にゆとりがあったらやってみたい!と、思っていた事は

①髪を染めたい。

②オシャレしたい。

③ブログを始めたい。

④副業を始めたい。

⑤動画編集したい。

こんな感じですっ。

 

思い立ったが吉日。というわけで

①髪を染めたい→先週クリア!

 クーポンで3000円でカット&カラーが出来た♪

②オシャレしたい→先週クリア!

 久々に美顔器使ったり、スカートを買ったり、ネイルケアしたり…。

 ここ数年もっさいオバちゃんだったんで

 旦那や会社の人に急にオシャレして浮気か?

 とか思われてたらどうしよう…(いらぬ心配)

③ブログを始めたい→今日クリア!

 90年代後半~の個人サイトで色々こっぱずかしい事を書いてた

 世代なんで最近のブログ事情がよく分かってないです。

 ((爆)とか今は使わないんですか?あと文字強調したくて

 うずうずしてるんですけど、今のトレンドではなさげな空気感が

 漂っているのでグッと堪えるw)

 決して料理上手で手際よく家事育児をこなす

 シャレオッツーな素敵ママではございません。

 むしろ料理は苦手だし要領悪いズボラママです(苦笑

 不器用な人が奮闘している姿をご覧あれっ!