りょっぺブログ

40代ワーママのブログです。子育て、ゲーム、副業...etc

今年の息子の誕生日は…

来月は息子の5歳の誕生日。

ここ数年は誕生日近くになると息子が好きなイベントに行ってます。

 

・一昨年…ジュウオウジャーファイナルライブツアー

     最終回のテレビ放送を見てどハマり。

     録画してたのでその最終回を何度も何度も何度も~~見ました。

     (なんなら、ついさっきも見てたしwもう2年ほど立ちますが飽きないですね~。)

     初めてのイベント参加で慣れなかったのかガッチガチの息子…。

     定番のがんばれーとかも言わずひたすらお地蔵さんで。   

     そんな息子が唯一ハッスルしてたのがOPの

     動物戦隊ジュウオウジャーを聴いた時でした。

     この時ばかりは席から乗り出してバッチリ振り付けしてました。

     高取ヒデアキさんの生歌聞けて嬉しかったです♪♪

     

 

・去年… ウルトラマンライブ

     キュウレンジャーファイナルとウルトラマンと、どっちが良いか

     息子に聞いたらウルトラマン!!と、即答でした。

     同じ時期にだいすけお兄さんのコンサートもあって

     「ねえねえ、だいすけお兄さんのお歌とウルトラマンどっちが…」

     「ウルトラマン!」と食い気味に即答w

     そんな感じで気合も十分に参加したウルトラマンライヴでした。

     息子もこの1年でイベント慣れしてちゃんと「がんばれー!」とか声援を

     送るようになっていたし、

     客席にちょいちょいウルトラヒーローが来てくれるし

     途中で写真撮影OKな個所があり~の、で、ラストはゼロビヨンドか

     ロイヤルメガマスターと握手で締め。と、

     最後まで至れり尽くせりでしたねえ。

     わたし的にはボイジャーは面白いし歌うまいしファンになりました♪

 

そして、今年は…

www.atc-co.com

こちらに行くことになりました。

ルパパトファイナルより虫を選んだ我が息子…w